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10月3日 運動・・・

プールへ行ってきました。先週講習会で行かれなかった分とで、2コースやってきました。
曜日が決まっていると続けられるけれど、自由だとなかなか続かない…雨の日が多かったのと講習会で忙しかったのもあるけれど、先週は1度も歩いていない。
ウォーキングは歩きすぎると 股関節やひざに悪いというし、まっいいか・・・。

でもその分寝る前に、腹筋はきついからゴロゴロ体操しています。


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コメント 5

白旗

お忙しい毎日をお過ごしのさくらさんなのに時間を有効に使い充実した日々、真似したいけれどぐーたらな私には無理で~す。
by 白旗 (2007-10-04 09:29) 

namiko

掛け声ばかりでプールに行かないうちに、水着が着られなくなった。(^_^;)
by namiko (2007-10-04 09:47) 

りゅう

ゴロゴロ体操?
なんじゃらほい、上手く言いますねぇ^^

要するに楽に運動しましょうって事ね。
腹筋も腕立て伏せも諦めてます(><;)
by りゅう (2007-10-04 15:21) 

さくら

ゴロゴロ体操とは・・・寝っころがって、ひざを曲げ両足を離さないように右の床(布団)へ左(床(布団)へ足をつけるのです。
首は一緒に動かすと気分悪くなるから、時々変えるかまっすぐ上を向いてやるのです。
右へごろん左へごろん・・・ウエストをひねる運動です。
やってみてください。
by さくら (2007-10-04 16:32) 

あしたがあるさ

ほんとにお忙しい中、運動を心がけているんですね♪
以前、私も寝る前に布団の上でストレッチをしてたんですが
ほこりがすごくて鼻水くしゃみの連発でやめました^m^

ゴロゴロ体操は激しくないのでよさそうですね~
やってみようかな(^.^)
by あしたがあるさ (2007-10-04 16:53) 

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