So-net無料ブログ作成
検索選択

おもいきって・・・

今日も暖かな1日でした・・・ので、お炬燵をあげてしまいました。
夕方からは主人が寒いというので…簡易に炬燵を、最近寒がるの年取ったのね。
充電式の湯たんぽを愛用しています。
kenkocom_e030583h.jpg

一昨日の夜私が寝ようとしたら…ものすごく静かなの???いつもなら鼾がうるさくって、枕をトントンとして黙らすのに・・・寝息も立てていないし、寝返りも打たないので心配になってしばらく様子を見ていましたが、そのうちに私が眠ちゃって…気がついたら朝でした。
8890017.gif

眠るように…寝ている間に…本人は苦しむことなく、良いでしょうが、警察が入って大変だときいていますので、救急車???
コメント(5) 

コメント 5

白旗

優しいさくらさん、私の友人でご主人が寝ている間に亡くなり朝気がついたそうです。警察が入って大変だったようです。
私の兄がプールで急死した時も警察に義姉が呼ばれ夜中2時まで聞かれ疲れきったと聞きました。
by 白旗 (2010-03-15 08:39) 

りゅう

就寝中にポックリ?
私はそう有りたいわ。
その為にも日頃から家族に伝えることはちゃんと伝えて書き留めておかなきゃ。

警察が云々・・・
仕方ないのかしら^^;
病院や医師の前で亡くならない場合は取調べがありますね。

無呼吸の旦那、旦那の呼吸のリズムに合わせて
こっちの呼吸まで苦っ苦っ苦しくなります(><)
ベッドから 布団で寝ている旦那に足蹴り一発の刺激を与えます(*≧m≦*)

コタツ、今も暖まっています。
まだまだ・・・GW位までかな~夜が冷えます。
by りゅう (2010-03-15 12:56) 

さくら

りゅうさんへ
私も静かに、苦しまずに、誰にも迷惑をかけずに旅立ちたいと思いますが、警察が検視に来るようでは…救急車で運ばれその後静かにが理想ですね。

ぽっくり寺にお参りをしましょう。
by さくら (2010-03-15 18:17) 

文月

もうコタツあげたのですか!早いですね~気温が高いのですね。
此方はまだまだです!火の気がないと居られません。
コタツも必要!夜ゆたんぽも毎晩、お湯を入れていますね。
早く暖かくなってほしい~~
by 文月 (2010-03-16 08:44) 

longmimi3

足蹴り一発・・・考えているうちにもう寝ているので。家族が病気の時は、息しているか寝息が聞こえるか心配でのぞきこんで見守ってましたけど・・・最近緊張感忘れてました。さくらさん心配されたでしょ。
by longmimi3 (2010-03-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。