So-net無料ブログ作成

風強し

ものすごい風です。
こんな日は年寄りは家にいて・・・がいいですが、ボランティアの日でその後役員会で経堂まで行く予定です。

ベランダを通して見える市営野球場は月曜日でお休みですが、砂煙がものすごいです。
海からの風ではないので、こちらに向かってはきませんが、まともに来られたら???

経堂へは迷っています。

夕飯はシチューをもう作ってあります。
サラダと、昨日の残りの昆布の煮つけ、煮豆と後はその辺のもので食べてもらいます。

ここまでは午前中に・・・

ボランティアの帰り、経堂へはやめよう。と思って歩いていたら、藤沢行きのバスが来たので行くことにしました。
強風のためダイヤが乱れていて、快速急行は藤沢発が途中の「大和駅」始発に変更となっていました。各駅停車でトコトコと大和駅まで、その後は順調に行きました。

帰りも遅れの影響で、久しぶりにぎゅうぎゅう詰めの電車に乗りました。


コメント(2) 

コメント 2

文月

さくささん
おはようございます。
強風の中、やはりお出かけになりましたの!。
色々と、用事がありますね。
気を付けて下さい。
冬は、シチューやカレーの、身体が温まる物が、ご馳走ですね~。
お天気、落ちついてほしいです。
by 文月 (2017-02-21 08:30) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
風がきついと砂が舞いますね。
お出かけも考えますね、でも行かれたのですね。
良く動かれていてすごいですよ。
シチュー美味しいですね、私も今夜作ろうかな。
by ムームー (2017-02-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。