So-net無料ブログ作成
検索選択

百段の雛飾り

目黒雅叙園へ百段の雛飾りを見てきました。
風が冷たく寒い・・・でも駅からすぐですから、変わりました???現代風になったのね。古い建物がイベント会場です。
写真撮影は禁止ですが、写真撮影用に飾られているところもありましたので、パチリ!!
お食事もおしゃれてステキでおいしかったです。
 20170224雅叙園.png 20170224-3.png
 20170224-6.png 20170224-5.png 
 娘の用事がキャンセルされたので、娘と行ってきました。

古いものばかり・・・由緒あるものばかり・・・その時々の流行り???ぽっちゃり方であったり、指が異常に長かったり、お顔の怖い感じも見受けられました。
コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
こんばんは
目黒雅叙園ですか~素晴らしいでしょう~。
古い、貴重な、由緒あるお雛様でしたでしょう。
写真撮影は禁止ですよね~。
でもこの、お雛様!いい感じ!お船に乗って~~。
羨ましい限りです!行きたい思いです~。
お食事も良かったのですね~。
目の保養になりましたな。
by 文月 (2017-02-24 17:21) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
目黒雅叙園っていいところですねぇ~
お雛様の昔から現代までの移り変わりって
時代が反映されてて見ごたえがありますね。
お嬢様と行かれたのですね、楽しい時間が
持てて良かったですねぇ。
そして美味しい物もいただいて素敵。
とてもたくさんあり豪華ですねぇ~
by ムームー (2017-02-25 06:29) 

longmimi3

昔の雅な世界が、浮かぶような写真。

実物はもっと素晴らしいことでしょう。


by longmimi3 (2017-02-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。