So-net無料ブログ作成
検索選択

等々力不動と九品仏へ

昨日の今日なので、出掛けたくなかったけれど・・・しばらくは時間撮れないようなことを言うので行ってきました。
等々力渓谷・等々力不動尊・九品仏(浄真寺)世田谷では有名なところです。
田園都市線・大井町線の高級住宅街、田園調布や上野毛などが近くに・・・雅子様の母校・田双(田園調布フタバ学園もすぐ近くです。
201702251等々力不動尊.png 20170225九品仏-2.png

20170225等々力渓谷.png 20170225玉川神社.png

20170225浄真寺.png 20170225九品仏.png頭と膝を撫でてボケないように、いつまでも動けるようにお願いしてきました。
等々力渓谷は春や夏がいいところですが、葉の落ちた木々も悪くないです。
遠い昔遠足で行ったきりです。
 

ほかにも近くの宇佐神社・玉川神社など小さなところも寄ってみました。


コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
こんばんは
お参り行かれましたね~いいですね。
沢山廻られて良かったです!
九品仏寺!名前も印象に残ります。

何時までも、動けます様に~一番の思いですね。
by 文月 (2017-02-25 19:30) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
あら~たくさんお参りされましたね、これだけ
回れるって素晴らしいですわ、ご主人様と
こうして行けることはありがたいですね。
私も昨日は足腰の神社に行きましたの。
さくらさんご夫妻はお元気で行きたいところに
行かれることは嬉しいですね。
今朝はいいお天気になりました。
by ムームー (2017-02-26 07:58) 

longmimi3

等々力渓谷は主人の実家に行くときに寄りました。

渓谷を散策って落ち着きますね。
by longmimi3 (2017-02-26 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。