So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらはおしゃべりに忙しい

今日も冬日・・・降らないうちに郵便局へ
1歩出るとあちらこちらに知り合いが、同じリウマチで同じ先生にかかっているKさんが「ニュースニュース・・・先生が、今月いっぱいでお辞めになり、開業するんですって!」
えっ!何処で???町田とか厚木とか???町田なら小田急で1本・・・急行も止まるから、駅近くなら、行けるわ!神奈川県でもリウマチの先生で有名な先生ですから、追いかけてもいいかな???

郵便局では、引っ越されたSさんと・・・その後お体はいかが???引っ越してすぐ、手術をされて3か月くらいかな?順調ですとのことでよかった!寒いから無理しちゃだめよ!!

明日は腰の診察で市民病院へ行きます。


コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。
まだ寒いですね~。
良い先生だと開業されると患者さんもどっとついて行くのですね。
場所が便利な所ならいいですが~。
その辺に、お知り合いの方が大勢ですね。
言葉を交わすって精神的にも良いです。
皆さんいろいろですね~頑張りましょう~。

by 文月 (2017-03-03 07:49) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
いつでもどなたかにお会いできるって
いいですね、お話が尽きませんね。
開業されたら皆さんそちらに行かれますよね、
かかりつけの病院はありがたいですね。
腰の方もすっかり良さそうですね。
by ムームー (2017-03-03 10:37) 

longmimi3

外にでることが大事なんですね。

お医者様の追っかけ・・・今の所はしないですんでます。

by longmimi3 (2017-03-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。