So-net無料ブログ作成

とんちんかんな孫

冬日になって、雪国ではまたまた大雪に見舞われています。お見舞い申し上げます。

3月になったのに気の毒です。春遠からじ・・・一緒に待ちましょう。

やっとこさ 母校の創立70周年記念誌の打ち込み写真掲載が終わりました。
構成についての変更意見があれば変更して、印刷へ回せばOK!!
186ページ、最初の予想は200ページでしたが、寄稿が少なかったのです。依頼しても・・・わたし書けません!そんなはずないのにね。

どう思います???
卒業式に、袴履くから肌襦袢腰巻を用意してください。って!美容院から言われた。と孫が言うの・・・
そんなはずないでしょう。肌襦袢か腰巻ということは、ブラジャーかパンツかということよ!両方じゃないの?
笑いながらメールを見て、あぁ・・・肌襦袢と腰巻1セット、って書いてある。
物を知らなすぎると思いませんか???はじめて着物着るわけじゃないのに!


コメント(2) 

コメント 2

文月

寒さは、お彼岸が近いからでしょうね。
でも此方、毎日良いお天気ですね~。
母校の、記念誌!本当にご苦労さまでした。
大変でしたね。
皆さん、人任せですね。
和服は、細かい物が必要です!。
滅多に着ない私等も慌ててしまいますよ。
若い方は見落とす時ありましょう~。
さくらさんは普通和服の時ありましたね!素晴らしい~。


by 文月 (2017-03-09 12:46) 

longmimi3

おかしいって気づくのは、普段着ているからですね。

可愛いじゃない。袴姿すてきでしょうね。泣かないでね。
by longmimi3 (2017-03-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。