So-net無料ブログ作成

いろいろありますね

コートなしで買い物へ…公園では子供たちの遊ぶ声が、明るい春の日差しにいい感じ!!

韓国の朴槿恵大統領が、罷免されました。
60日以内に新しい大統領が決まります。日本との関係???どうなるかしら?

大阪の森友学園は小学校開口申請を取り下げましたね。当たり前だと思うわ!!
嘘ばかり、虐待もあるというし、教育者じゃないわね。
土地は国が買い戻すことになり、支払われた、補助金は戻してもらうのでしょうね。
そして、理事長は退任したけれ、ど詐欺罪など取り調べを受けるの????

72年前の東京大空襲、明日は東日本大震災から6年目・・・汚染で立ち入り禁止地区は、イノシシやハクビシン、アライグマなど野生動物が増えて、我が物顔で生活しています。
除去されても野生動物との戦いが待っています。


コメント(3) 

コメント 3

longmimi3

暖かだったのですか。春近しですね。

入学生がよその学校で話題にならないように、大人が配慮しないと。

野生動物が増えているのは、危険ですよね。
大変な苦労されてますね。



by longmimi3 (2017-03-10 21:27) 

文月

春!はじめ!いろいろ起こりますね。
何時の世も、不正は付き物ですね。
最後は、頭を下げるだけ!みたくないです。

人が住めなくなり、野生動物が、蔓延る!
自然の営みとも言えますが、怖いですね。
by 文月 (2017-03-11 08:07) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
今朝も素敵な日差しが射しこんでいます。
森友学園の事は、何か割り切れませんね、
何か大きい力が働いたとしか…
東日本大震災から6年目にもなるのに、テレビに
映る様子を見ると復興なんてと思われます。
これでオリンピック開催して大丈夫かと思います。
こちらの建築が先だろうと気にかかりますわ。
by ムームー (2017-03-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。