So-net無料ブログ作成
検索選択

予定がいっぱい

冬日・・・コートの襟を立ててマフラー巻いて帽子被って手袋して・・・カットに行ってきました。

一層寒くなりました。

カレンダーに予定がいっぱい!!頑張っているんだ!!
明日は母校で、卒業生のカプセルの埋め込みがあります。
5年後に、成人の祝いとカプセル開封が行われます。同窓会の事業の1つです。
HP掲載写真と記事をとりに行きます。
明後日は卒業式に参列、やはりHP掲載記事と写真・・・暖かければ友人宅によるけれど寒かったら早く帰ろう!!

20日は名古屋の孫が来ます。
21日はサークルがあり、その後定期検診のため市民病院へ行きます。
22日は下の孫と伊豆高原へ遊びに行く予定!!
23日は経堂で役員会・・・腰よ静かにしていてね。

あら~~~3月も終わっちゃう!!

 


コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
こんばんは
美容院!さっぱりしましたね!。
真冬と同じコートですよね、寒いのですもの。
全く予定びっしりですね~忙しい事です。
お孫さんも来ますし楽しみですね~。
でも,熟せるのですから、お元気ですよ!。
寒さには、気を付けて~~。
by 文月 (2017-03-15 20:39) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
美容院で綺麗にして貰うといいですね。
まぁ、予定がびっしりとありますね。
お元気で動けることは素晴らしいですわ。
伊豆高原へお孫さんと、いいところでしょうね。
予定がたくさんあることはいいことですねぇ。

by ムームー (2017-03-16 08:36) 

longmimi3

公私ともに充実しているさくらさん、

早く暖かくなると、体がもっと楽でしょうね。

気力、体力お元気よ。
by longmimi3 (2017-03-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。