So-net無料ブログ作成
検索選択

江ノ島まで歩きました。

お昼は高菜スパゲッティ―を作りました。
美味しかったので、食べすぎました。

腹ごなしもかねて江ノ島にシラスを買いに・・・友人と昨日お寿司をごちそうしてくれた会長さん、前にもごちそうになったので、お届けしました。
郵送は冷凍して送るので、解凍してふわふわにしても味が落ちるかも???
釜揚げ状態でお届けするには、出かける前に買わないとね。

我が家は釜揚げ状態のを少しだけ買ってきましたので、夕飯は、釜揚げ丼ぶりにしました。

水族館にもちょっと寄りましたが、今日明日は行楽日和ということで物凄く混んでいましたので、すぐに出ました。

 


コメント(3) 

コメント 3

ムームー

さくらさん
おはようございます。
高菜スパゲッティ―美味しいですね、高菜って
チャーハンにもいいですし、重宝しますね。
そちらには新鮮なシラスがありいいですね。
季節ものですから皆さんお喜びでしょう。
3連休ということでどこも大勢の人でしょうねぇ。
さぁ~朝ごはんを作りますねぇ。
by ムームー (2017-03-19 06:50) 

文月

さくらさん
おはようございます。
高菜スパ!美味しそう!高菜は、香りが好きです!。
シラス、親しい方に、求めららましたか~。
シラスも美味しい~丼も、ご馳走ですねえ。
さぞどこでも連休にて混みますね~。
落ち着いた頃、お出かけ良いかもね!。
by 文月 (2017-03-19 07:51) 

longmimi3

高菜スパゲッティ作ったことなかったです。

ふりかけで作ったことはあります。

結構具材はなんでも合うのかもね。
by longmimi3 (2017-03-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。