So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーキング

暖かくなったので、薄いジャンパーにしてウォーキング
TSUTAYAまで歩き、本を探してコーヒータイム!!

歩道のわきの手入れをされていないところも、家々の手入れのされている花壇や、プランターの花も春の日差しを受けて咲いていました。

この間まであった石材店が店じまいして、アパ―トが建っていました。
そこには来た時からディズニーの耳の長い犬???が両脇を抱えたベンチがありました。気に入っていたけれど、買えるわけじゃないし、どなたが庭に置くのかな???とうとう売れなかったですね。


コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございまっす。
日に日にと陽気が良くなって来てウォーキング最高!。
コーヒータイムで!一人の時間もいいですね~。
街も、知らない中に変わっています!。
良いなと思うものも、置き場所を思うと、要りませんね!。
by 文月 (2017-03-31 07:48) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
軽やかに歩かれるさくらさんの姿が目に浮かびます。
今日は少し肌寒くなっています。
一人でコーヒータイム素敵~♪

by ムームー (2017-03-31 12:26) 

longmimi3

何もしないで ゆっくりお茶するって必要ですね。

by longmimi3 (2017-04-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。