So-net無料ブログ作成

使えない受付!!

お昼前に雨は上がったけれど、お花見気分にはなれないわね!!
お天気が悪く左手関節が痛むので、お出かけは取りやめました。
HPの記事は会長にでも…。

病院の受付はちょっとした一言で、患者は気が晴れるのに・・・診察券を受け取り、「おかけになってお待ちください!」と顔も見ないで繰り返す。

主人の予約とかゆみ止めをもらいに行っただけで30分近く待たされた。
その間にもたもたもたもた、見かねた後ろの事務さんが声をかけたら6人もたまっちゃって・・・看護婦さんがカルテを見ながら何か言ったら、「知らない!」という。おまけにあぁあ!とため息を・・・予約と薬だけでこんなに時間かかるんですか?と声をかけたら、さくらさんの前に、薬の方がたまっちゃって!という。だったらちょっと時間かかりますが???と言えばあとできますというのに!

おまけにオンナ先生だと何本にします?と聞いてくれるので2本と答え余分にもらうのに・・・何も聞かずに1本だけ!薬やさんに行ってから2本くださいとお願いした!!


コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。
関節が痛みますか~気温が冷えるか、天気にも、
左右されるかも~お大事にしてくださいね。

私も、病院通いは多いので、何でしょう?と思う事ばかりです。
整形の受付!会計ですよね。
遅いのですよ!カルテはさっき来ているのに!。
3人も居ますのに~全く遅い~といつも感じますね。
by 文月 (2017-04-08 07:40) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
わかりますわ、どうしてああいう態度を
とるのでしょうね、嫌なら辞めればいいのにと
思いますわぁ。
対応は大切ですよね、気分を害することが多いです。
by ムームー (2017-04-08 08:35) 

longmimi3

若くてベテランでしょうに、仕事が遅い人がいますね。

こちらなんか、もっとですよ。銀行でも不思議なほど?
何しているの?って思うこともあります。



by longmimi3 (2017-04-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。