So-net無料ブログ作成

しみの下地はばっちり

昨日病院の帰りに、古い知人で自治会活動も何年もご一緒したMさんと会った。彼女も最近はつえを頼りに足を引きずるように歩いている。
10歳も年上なので・・・sakura!あんた随分シミやしわが出たね・・・。
昨年の腰の痛みの後、リウマチの薬に痛み止めや血液サラサラの薬が増えて、その後遺症で吹き出物やかゆみが止まらないのよ!掻くと傷になり茶色く残りなかなか消えなくって!!

まぁ・・・お互い生きていればいろいろあるわね!元気でいるようにね!!と言われて別れましたが、確かにバッチくなりました。シミを直す塗り薬でも使おうかしら???母はいつまでもきれいな肌をしていました。
湘南の潮風と太陽のもとで、子育て中は、海へプールへと遊びに連れて行き、終わってからもサッカーやったり自転車で走り回っていたから・・・シミの下地はばっちり作っていましたね。

あぁア!後悔先に立たずです。


コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
こんばんは
心配ないです!私もしみ有!しわ有!ですね。
前は、あらっ!シミを見つけ、ショックでしたが!。
今は、年を取り、平気になりました!。
この年の自然な事と思える様になりましたね。
孫はいないけど、おばあちゃんですもの!。
by 文月 (2017-04-08 19:37) 

longmimi3

同じですよ。一年中真夏の国。しかたないわ。と

お誕生日に若い人が しわ取り、美白クリームなんかくれちゃうの。
もう手遅れ、、もったいないから、効果がありそうな人にあげちゃうの。

by longmimi3 (2017-04-08 23:05) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
うふふ
同じです~
鏡見たら、もうがっくり~でも何も手入れ
してこなかったから、仕方がないかな、
今も下地クリームも何もぬらないから
ばばちぃままです、私ね、だんながいなくなってから
男顔になりましたから、こわいかおです~とほほ
by ムームー (2017-04-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。