So-net無料ブログ作成

お名前と要件を・・・

先週の木曜日に、自治会事務所から電話がありました。留守していましたが、留守電記録に番号が残っていましたので、自治会事務所から???なんだろう???用事があるならまたかかるだろうから・・・電話がないので、金曜日の朝電話をしました。
事務職員さんは、掛けていない!会長だろう・・・。聞いていない。という

今日また留守に会長から電話がありましたが、要件をちょっこと入れておいてくれればいいのに、無言なので事務所にかけたが、事務職員さんは何も聞いていない。という。

まったく常識ないんだから!!「お名前と要件を・・・こちらからお電話いたします」と言っているんだからね!!

歯医者さんへ行ってきました。まだまだ通うようです。

 


コメント(3) 

コメント 3

longmimi3

まったく常識ないんだから!! と怒られそう。

話をしようと思ってかけて、不意打ちにあったようで言葉がでません。留守電録音嫌いです。途中でやめてしまうことあります。
携帯でも、後でまたかけるから・・・と失礼しています。

by longmimi3 (2017-04-10 22:28) 

さくら

いえいえmimiさん・・・あとでまたかけるから とか名前だけでも言ってくれればOKですよ!

何も言わず、です。自治会事務所の番号だと分かっているから???何の用事???事務職員の方はかけていない。というし、用件は聞いていないということが2回続いたから、怒っているのです。
by さくら (2017-04-10 22:43) 

文月

さくらさん
おはようございます。
ちょっとイラつきますね!。
何方?からも分からないし、通じませんね。
一言名前だけでもね~。

私も歯医者より来ました。
行かないといけません~。
by 文月 (2017-04-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。