So-net無料ブログ作成

穏やかな方がいい

暖かな春風を呼び込むために、冬の間めったに掃除しなかった網戸をきれいにしました。
いつでも春が家の中を通り抜けてください。

何時もの散歩コースを1時間ほど歩きました。
近くの園児が遊びに来ていました。海も春らしい優しい波の音を立てて、
子どもたちのはしゃぐのに答えていました。

静かな波はサーファーには物足りないでしょうが、波も空も世界中も穏やかな方がいいわ!!

コメント(2) 

コメント 2

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
肌寒い朝です、ペットボトル出しました。
網戸を綺麗にされたのですね、気持ちがいいですね。
何事もなく穏やかに過ごせることを望みますね。
by ムームー (2017-04-14 06:39) 

文月

さくらさん
寒さもありますが、やはり春!爽やかですねえ。
大変な、お掃除され、気持ちも爽やかでしょう。
文面から、情景が浮かび、小説を読んでる錯覚になりました。

今、夏樹静子さんの読んでます!ステキで重なって仕舞いました。
by 文月 (2017-04-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。