So-net無料ブログ作成

どうぞ平和的に解決を

歯の治療終わりました。

そのまま駅まで歩いて…銀行・郵便局の用事を済ませました。
お給料日後、連休前ということで銀行も混んでいました。道路も渋滞!!お巡りさんも駅前に立って駐車違反の取り締まり???

どんより曇った肌寒い1日でした。明日は雨だそうです。


安倍総理の任命責任おおすぎませんか???ご本人は辞めないの?ご自分の任期のうちに拉致被害者の全員帰国を・・・という割に何もしないし、かえって状況を悪くしていませんか?
国と国との外交の駆け引きはわかりませんが、歯がゆいですね。
大臣という前に人間として失言が多すぎ!!




コメント(3) 

コメント 3

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
ニュースを聞いていて歯がゆい思いがしますわ。
ひとつの政局が長く続くとこんなことに…
色々なことも何も解決されないままですね。
by ムームー (2017-04-27 05:50) 

文月

さくらさん
おはようございます。
ちらっと、テレビで安部さんの話!聞こえてました。
誰が総理になっても、同じと言われるのですね~。
小泉さんは、拉致とか、形、残しましたね~。
by 文月 (2017-04-27 09:35) 

longmimi3

外から見ると、日本のように総理が頻繁に変わるのはよくないと思えます。

実績残すにはある程度の年数を経験しないと、、

どの政党に託すと安心って言えないんじゃないかしら?
by longmimi3 (2017-04-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。