So-net無料ブログ作成
検索選択

本気スイッチ

自分に超甘なさくらは、家にいるとついつい口へ運んでしまい・・・減らさなきゃ減らさなきゃとの思いはあるのに、定期的に運動できない・・・これが終わってから、これが終わってから、で今日はもうやめよう。
今体がかゆくて、掻きむしりがあるので、水着から出るとご迷惑だから、首まですっぽり、お袖付きの水着を買うまで、プールに行けないのです。
1番動きやすい体重から7~8kgオーバーしています。

本気スイッチはいつ入る???

秋には、70周年記念祝賀会・・・着られる洋服がありません。お天気によっては着物は???


美容院へ行ってきました。
コメント(3) 

コメント 3

longmimi3

7~8kg増えても、標準からはかけ離れていないでしょ。

蕁麻疹 湿疹、皮膚炎、アレルギー性鼻炎の薬、
ロラタジンODフィルmgモチダ  これがとても私には合いました。

痒い、痛いは人にわからないから、、辛いですね。お大事に
by longmimi3 (2017-04-27 21:12) 

文月

さくらさん
おはようございます。
つい食べちゃう、その気持ち同じですね。
甘い物が、ついついね~~。
痒み、原因何かしら?気持ち嫌なものです!。
皮膚科に行かないとだめですか。
早く治まります様に~お大事にね!。
by 文月 (2017-04-28 07:21) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
甘い物はついつい手が伸びますね、私も
体重が、えらいことになっています。
痒みは辛いですね、塗り薬をつけて
おられるのかしら、急に痒みにおそわれる
時が私もあります。

by ムームー (2017-04-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。