So-net無料ブログ作成

わたしのベンツ

暖かな春の日差しが・・・クリーニングに精いを出してセーター8枚洗いました。
先日出したコートのクリーニングもできているので、忘れないうちに取りに行きました。

途中で、娘の同級生のやす子ちゃんのままに逢いました。
相変わらず自転車でさっそうと・・・これ私のベンツだから、というままお元気で何よりです。

銀行前ではドン(仲良しのおばちゃん)と会いおしゃべいを…お米を買いに行くという加代ちゃんがバイクで通り、3人で暖かな日差しの中ちょっことおしゃべり。
みんないい人!!

夕方から経堂へ、役員会・・・
珍しい方がお顔を出してくださった。2期生のMI先輩…は同級生のお姉さんでもあり、私の理解者でもある大切な方。
遠くに引っ越されてなかなか役員会にも出てこられなくなってしまったけれど、今日は,千歳烏山のお寺巡りをして藤の花を見てきたという。帰りに寄ってくださったのでした。

コメント(3) 

コメント 3

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
冬物も洗濯できてよろしいね、動きやすい
この時期に片付けいいですわ。
お知り合いの方が多くてさくらさんいいわぁ~
私はなかなか会えませんわ、理解してくださる方も
いらしてお幸せだわぁ~
by ムームー (2017-04-29 05:22) 

文月

さくらさん
おはようございます。
外に出ると、必ず誰かにお会い出来ますね。
少しの御話が、いいのよね~。
良い所にお住まいですね。
冬物終いましたか~早いです。
私もしないと~~。
by 文月 (2017-04-29 07:58) 

longmimi3

藤の花の香、、、小田原城思い出します。
by longmimi3 (2017-05-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。