So-net無料ブログ作成
検索選択

皮膚科受診

市民病院の皮膚科を受診しました。
若い女の先生でした。この赤いぽつぽつ・・・そんなに気にするほどのことないと思いますよ!
薄めの塗り薬出しておきますね。
11時半の予約で1時の診察・・・此処も先生の入れ替わりがあったようです。
患者さんが大きな声で、しゃべっていました。
新しい先生は初めての患者だから、丁寧に見るから時間かかるよ!!なれればそんなこともなくなるだろうけれど!!

[眼鏡]一人の男性が、まだかよ~~~いつまで待たせるんだ!
[病院]8時半に見えたのはわかっていますが、**さんは11時45分の予約ですから、早く見えても予約の方がその時間に見えたら優先されますから、もう少しお待ちください。

ちらっとお隣の方の受付票の番号を見たら私より30番もあとで、予約時間は同じ・・・なのに診察室に入った???しばらくして、私じゃなかった!と出てきた。名前が似ていたのかな???
コメント(3) 

コメント 3

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
皮膚科で診て貰われたのですね、たいしたことで
なくて良かったですね。
先生も移動がありますね。
診察の順番はなかなか来ないとイライラしますね、
意味不明で苦情を言われても困りますねぇ。
by ムームー (2017-05-11 07:51) 

文月

さくらさん
おはようございます。
何処の、病院は混みますね~。
誰もがイライラの気持分かります。
保険証を出し先ず、お変わりございませんか?看護師さんに聞かれます。
内科での事、男性!はあ?まだお若い、70歳ぐらい、時間かかりますね。
こんな具合ですね。
私も病院行って来てホッとしています。
by 文月 (2017-05-11 08:32) 

longmimi3

病院で予約しているのに待たされると辛いですね。

もう帰ろうかと思う時があります。

一日仕事、どうにかならないかしらねぇ。
携帯に電話してくれるとか、、、はサービス業じゃないから
できないわねぇ。余計に仕事増えちゃうし、
by longmimi3 (2017-05-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。