So-net無料ブログ作成
検索選択

小さなお友達

小さなお友達が出来ました。
用事で出た時、車止めの金具に興味を持ったボク(1歳4か月)に、良いもの見つけたね!と声をかけたら寄ってきて手をつないでくれました。
しばらく手をつないで歩いていると、疲れたのでしょう・・・抱っこをせがまれて・・・抱っこして歩きました。バス通りでバスを見付けそちらへ興味を持って降りてトコトコ歩きだしたので、バイバイ!!

人懐っこいいい子・・・何十年振りでもみじのおててをつないで、抱っこもして、良い時間でした。




今またなぜか売れに売れているという・・・。
新橋の銘菓「切腹最中」最中の口から中の粒あんがあふれている。正に切腹・・・
東京に行ったとき新橋でまず降りて購入して、静かに静かに持ち歩きました。
帰りに新橋で降りたら座れないのです。そのころは東海道線東京始発次の新橋駅では・・・
また今度かってこよう!!
コメント(4) 

コメント 4

文月

さくらさん
おはようございます。
小っちゃい子は、無邪気で可愛いですね。
そんな事、ずっと味わって居ません。
心地よい香りの様な存在ですよね。
あら~ママさんは?。
私も実は、最中が大好き!粒あんの!!。
昨日も道の駅で聞いたけど、最中はないのね。
小豆は高いのかしら!白あんは見かけますが~。
by 文月 (2017-05-15 07:51) 

さくら

文月さんへ
ママさんは傍で、すみません・・・あらぁ~~~なんて嬉しそうに!
ママさんも普段話す人がいないのかもしれませんね。おばあさんに任せてくれました。
by さくら (2017-05-15 08:03) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
あら、良かった、ママさんはいずこに?って
思いましたわ、ママさんも嬉しかったのでしょうね。
子育て中は孤独なこともありますよね。
モナカって上品で美味しいですね、大好きです~
by ムームー (2017-05-15 08:09) 

longmimi3

ママもうれしかったでしょうね。

こどもが親以外の人とも仲良くしてもらえて。

これがおじいさんだと、、警戒されちゃうかも。

よかったわね。私達おばあちゃんで。
by longmimi3 (2017-05-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。