So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなったけれど・・・母の日

娘と母の日のプレゼントを買いに・・・私は靴をもらいました。
娘は、孫が買ってくれるから特にほしいものはない!!ということで、では欲しいものが出来た時に買いなさい・・・と金一封で

冷やし中華の季節になりましたね。お昼は冷やしちゃんぽんをご馳走になりました。


先日帰っていた時の孫の洗濯もの・・・段ボールに入れてきたけれど、まだ余裕があるの・・・何か詰めてやって!!というので、お茶やお菓子など食料品や雑貨を詰めて出しておきました???
やっぱり私が孫の親かな?


もう蚊が出てきました。虫コナーズ用意しないと!!
コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。
母の日も過ぎましたね。
今すぐは、欲しい物ないのです!。
裕福になった居るのでしょうね~。
我が家も、金一封でした!欲しい物がでたら買います。
出かけた時、チャーハンを食べましたら脂が美味しくなかった!。
冷たいのが、欲しい季節になりましたね。

by 文月 (2017-05-16 05:16) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
あら、素敵、お嬢さんに靴を頂きましたか、
そしてお嬢さんには素敵な贈り物を。
こういうのは嬉しいですよね。
お孫さんのことに関われるのは嬉しいですね。
私は最近孫とも会っていません。

by ムームー (2017-05-16 05:47) 

longmimi3

母の日。改めて日ごろの感謝。

こちらでは、してもらうばかり、、、
お礼は言えるけど こどもが多すぎてお返しは(笑)

さくらさんのこどもさんへの思いが、世代をつないで
良い関係になっているんですね。 
by longmimi3 (2017-05-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。