So-net無料ブログ作成

眞子さまご婚約に

いやなニュースばかりが続いた中・・・眞子さまがご婚約!おめでとうございます。
お相手は同級生とのことですが、藤沢・江ノ島の海の王子様(2010年)に選ばれ1年間藤沢の観光PRに従事したとの事です。
おしあわせに!!



今日のおかずは…米ナスのみそ田楽、野菜たっぷりの春雨サラダに紫色のトマトや緑色のトマトに黄色いトマトを乗せました。
トマトはやっぱり赤いのがいいかな???
コメント(3) 

コメント 3

longmimi3

江の島とニュースで聞くたびに嬉しくなります。

でも心の中で、昨日は天皇陛下が体調崩されたとの報道。
どうして急に今日? お日柄がいいの?スクープより先に?

米ナス大好き。ゆずみそでも、かつお節でも美味しい。色とりどりのトマト私も使います。赤がいいわね。
by longmimi3 (2017-05-16 23:29) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
明るいニュースが聞けましたね。
お相手の方も好青年ですねぇ。
ナスは毎日ほど食べていますが、美味しいですね、
最近は食べていない田楽を食べますわ~
トマトは黄色いのが賀茂の美味しいのがありました。
by ムームー (2017-05-17 05:26) 

文月

さくらさん
おはようございます。
眞子様 おめでとうございます。
うれしい お話ですね。
立派に御成人されて~早いものです。

美味しい、お料理、目に見える様です。
ミニトマトで、いろんな色のトマトが入っています。
サラダには欠かせませんね~。
私も作ろう!!。
by 文月 (2017-05-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。