So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう!!

最近目がしょぼしょぼする…PCのやりすぎ???
気が付いたら、私の目もっと丸かった!もっと大きかった!なのに今は細くなって半分くらいしかない、瞳が隠れているように思う???なぜ?どうしたの?
昔の写真で確認・・・うんもっと大きい!あらら二重瞼が、一重になって垂れ下がっている???大変!


歩きに行くために、降りたら知り合いが1階の方を訪ねて・・・歩く格好しているので、歩こう!!と誘って1時間ほど一緒に歩いた。
何時も1階の彼女と歩いているが、今日は彼女が留守なのを忘れてた!ということで丁度良かった!!

ありがとう!!
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
おはようございます。
分かる分かります!うわ瞼が落ちて来て目が小さくなります。
加齢と共に下に~下に~ですね!。
私の父親は、私の事!目玉!!と呼んでた程大きかったのでした。
最近は、ずっと小さくなりましたね~仕方ないわ~。
知ってる方との散歩、ずいぶん歩きましたね!。
by 文月 (2017-05-20 07:47) 

longmimi3

知り合いの男性は、日本で瞼の皮を縫う二重手術受けて

手で持ち上げなくてよくなった。とおっしゃってました。

私も眼科の検査で言われそうです。筋力よね。
by longmimi3 (2017-05-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。