So-net無料ブログ作成
検索選択

私は悪くない!!

娘に誘われてお買い物に・・・横断歩道の手前で、私くらいの女性がよろけた!べっちゃっ と胸までついて、ビールのパッケージが破れて道路に転がった。
車の中だったのでどうしてあげることもできなかったが、周りが手を出して助け起こして・・・何事もなかったように。

なんでよろけたのか解からないが、重い荷物のビニールでも敗れたのかな?ビールが転げたから???それとも身体的アクシデントが???

それからは娘に、気を付けてよ!と何回も注意を受けた。
いつだって気を付けているけれど、ちょっとしたすきをついてアクシデントは起こる・・・のよね。
いつだって私は悪くない!!と叫びたい!!

いつだって
コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。
人の、目前のアクシデント!どうしよもないですね。
気を付けて!何時も言われます。
転ばぬよう、ゆっくり!心の中で唱えています!いつも。
思いがけぬことが起こってしまう。
身体が思い通りにならない様になってしまうのですね。
思いとは、裏腹。辛い事です!。
by 文月 (2017-06-01 07:59) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
まぁ、そういう場面に出くわすとはらはらしますね。
私も同じ所で転ぶので気をつけています。
骨折はしなかったですが、ひとつひとつ
確認しながら動くようにしていますが…
by ムームー (2017-06-01 08:04) 

longmimi3

注意していても、あっと思った時には遅し~

若い人でも 骨折したりはするけれど、治りが違うのよね。


by longmimi3 (2017-06-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。