So-net無料ブログ作成
検索選択

お約束

昨夜幼友達のY子ちゃんから電話をいただきました。
さくら・・・70周年記念誌ありがとう!本当にご苦労様!!ご近所だった先輩の投稿記事に、懐かしく嬉しくなりました。とのこと・・・。

小学校の同級生のあっ子ちゃんのお母様のお話になり、100歳近いお母様は、我々の小学校敷地内の元校舎の所に立つ「老人施設」にデーサービスで通っているという。
妹さんが普段はお世話しているが、同級生のあっ子ちゃんも博多から時々帰てお世話されているということで、今度彼女が上京したらあの頃の仲間で会いましょう。と誘ってくださった。

相変わらずの優しい声のY子ちゃん・・・いやされるわ!!
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
おはようございます。
嬉しい、お電話でしたね~。
遣り甲斐がありました!。
懐かしい友に逢える、実現します様に!。
友は宝です!。
声のトーンで癒されますね~気性も現れます。
by 文月 (2017-06-13 07:49) 

longmimi3

記念誌とかの編集は大変だろうと察します。

みなさん感謝されますよ。

一つ仕事を成し遂げるって凄いことです。
by longmimi3 (2017-06-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。