So-net無料ブログ作成

牛乳のサイダー割り

やっぱり・・・いた!!
TVの波乱万丈・・・番組で福沢明アナウンサーが「牛乳サイダー」を飲むという。これがおいしいと言っていた。牛乳のサイダー割り!!
私も子供のころから飲んでいたが、姉や妹はそんなもの飲んだことない!!と否定、不味そうと共…よかった同類がいて!!


昨日と打って変わって肌寒い1日・・・転んで目の上を7針縫ったという幼友達からのはがきが届きました。目の周りを打つと、視力が落ちるから気を付けないとね。
お大事に!!

わたしも気をつけないと・・・・。
コメント(3) 

コメント 3

ムームー

さくらさん
おはようございます。
へ~牛乳をサイダーでわるのですか、はじめてです。
でも実際に飲んで居られる方がいたのですね。
どんな味だろうかl~そうぞうしています。
こけるとどこを怪我するかわかりませんね、お友達も
早く治られるといいですね、目の横を打った時は
目は大丈夫でしたが、まわりがあざのように
なりましたの、誰かに暴力を受けたように。
by ムームー (2017-06-19 06:01) 

文月

さくらさん
おはようございます。牛乳のサイダー割ですか~。
さっぱりしていて、美味しいかもね~。
娘達は、サイダー割のんでいますよ!。
私は飲んでことないですが。
転ぶ!本当に、気をつけないと、いけませんね!。
家の中も転ぶのが、多いでえすよねえ。
by 文月 (2017-06-19 07:16) 

longmimi3

サイダー割り、、、飲んだことないです。

転ばないように注意するので、外出疲れます。
目が悪いから夜だと 段差がわかりずらくて。
気をつけても 一瞬だから。。おだいじに
by longmimi3 (2017-06-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。