So-net無料ブログ作成

乳がん告知された

封筒に82円の切手を水で濡らして張りました???ちょっとお水多かったかな???
郵便局に行ったら切手が貼られていない???手提げ袋の中を見てもない???どこいっちゃったの?

しょうがないので切って買いました。



知人から打ち明けられました。
私乳がんで、来月市民病院で手術を受ける!!先月位から継続的に診察を受けていて、間違いないことが分かったのだという。
今の時期・・・えっ!早期発見なのでしょ!大丈夫よ、行ってらしゃい!!としか言えなかった。
北斗さんは元気になっています。山田邦子さんももう長い事元気に活動しています。
旅立たれた方もいますが、多くの方は元気を取り戻していますから・・・。
コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。
切手貼ったつもりが、ですよね~。

お友達、心配な事ですね~何も言えませんね~。
私も、何と言ったらいいか、こんな時何とも言葉がないです~~。
お大事になさってください。
by 文月 (2017-06-27 07:57) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
検査の結果、手術と決まったのですね。
確かな病院で確かな治療をされるといいですね。
どんなに評判が良くて有名でも、自分にあうか
わかりませんね、無事に過ごせるようにと
祈るしか出来ませんね。
by ムームー (2017-06-27 08:51) 

longmimi3

病気の話を聞くことが多く、何ができるの?と自問。

離れていると、本当に信じて祈るだけしかできません。


by longmimi3 (2017-06-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。