So-net無料ブログ作成
検索選択

命に関わる問題

防衛大臣が変わったとたん・・・北朝鮮が28日夜日本海に向けて弾道ミサイルを発射した。
約45分間飛翔し、日本の敗退的経済水域内に落下した。

なんてことを続けるのでしょう。何を考えているのでしょう。
世界制覇???世界平和を考えましょう。



年間50万人が訪れる観光地「竹富島」出は、景勝にもかかわらず、「救急ヘリを呼んでほしい」「船を出してほしい」の要求が一部観光客からあり疲弊しているという。「離島の診療資源は限られていることを知って宿泊してほしい」と訴えている。という。命にかかわることなので医療従事者は困りますね。こんなことの繰り返しに診療所責任者賀島を離れる要因の一つとなっている。

医師がいなくなっては困る事情を知る島民は救急にもかかわらず。緊急診療を受けずに我慢することもあるという。


いずれにしても命にかかわる問題だから・・・





 
コメント(2) 

コメント 2

文月

北朝鮮は、何を考えているのでしょうか!。
仕掛けている様で怖いですね~。
皆が、平和を願っていたいのに!。

景観が良くとも、やはり、慣れ小島ですね。
救急の時の対応と言うか、出来ないのは観光地でもダメですね。
住んで居る人も不安でしょう。
行かなくていい~私は。

by 文月 (2017-07-30 07:41) 

longmimi3

ミサイル、、、射程距離に日本が入っているなんて

防衛大臣の交替は当然でしょうが、、
人がいないのかしらね。
by longmimi3 (2017-07-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。