So-net無料ブログ作成

兼務???

フエルト手提.png針を使わないで、作れる・・・あれから気になっていろいろ思いだしています。
娘がお世話になっていたガールスカウトで作ったもの???フエルト手芸はほとんど針は使わないでできる。今は手芸用ボンドもあるので、いけるかも???
手提げ袋を再現しました。


稲田防衛大臣が辞任したすぐ後に北朝鮮のミサイル発射・・・防衛大臣は外務大臣が兼務することになったが、どちらも外国との問題で大変な部署だと思う???兼務でやれるの???
コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。

針を使わない作品はいいですねえ。
糊だと、ま、安全ですね~。
可愛らしい手提げ、女の子が喜びますね~。
書店に行きましたら、親子作ろうなんてパンフレット貰いました。
ストラップ等書いてありました!夏休みですからねえ。
by 文月 (2017-07-31 07:48) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
あら、素敵な袋でしょう、針を使わずにこんなに
可愛いのが出来ると喜ばれますね。
防衛大臣は大変なお仕事ですね、兼務は
出来るのか心配になりますね
by ムームー (2017-07-31 12:05) 

longmimi3

素敵なバッグですね。
私 知り合いから沢山バッグ買いました。
一生使い切れないくらい(笑)
それでも若い人から「それだけしか買わなかったの?」って。


by longmimi3 (2017-07-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。