So-net無料ブログ作成
検索選択

大雨・雷・冠水

午後からボランティアへ・・・今日も大雨雷に遭いました。本日のおまけは冠水

ボランティアから帰る時間帯に物凄い事に、幹線道路から坂になっているので道路は冠水・・・
もう少しで玄関に入るほどでした。
待てないのでくるぶしより上まであった水の中を、ぴちゃぴやと帰りました。

市の広報車が危険な個所など注意の広報活動しています。


あぁ~~~~もう8月ですね。ボランティア会場で、カレンダーを見ながら話をしていて???
[桜]8月19日土曜日???あらこのカレンダーは月曜日から始まっているのね。
     カレンダーの日にちにずれがありました。
[晴れ]いや普通に日曜日からだよ!最初の週が赤いもの???
 あれ~~~これ去年のカレンダーだよ!2016年って書いてある
[桜]あらいやだ7か月もの間誰か気が付かずに、毎月めくていたのね!
[晴れ]さすが!老人支援センターだ!!

変なところで感心して・・・。
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
おはようございます。

大雨!大丈夫ですか!その後!!。
家に水入りませんでしたか~。
此の頃、なんて雨が多いのでしょう。
怖かったでしょう~大変でしたね~~。

カレンダーのお話!微笑ましい~気が付かぬ、そう言う事もあります。
by 文月 (2017-08-02 05:08) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
ボランティアよくなさっていますね。
素晴らしいことですわぁ。
冠水は怖いですね、、ニュースを見ていても
急に起きるから怖いです。
カレンダー、みなさん楽しいわ、大笑いですね。

by ムームー (2017-08-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。