So-net無料ブログ作成

充実した1日

曇り時々晴れ・・・蒸し暑さの中にも時々涼しい心地よい風が・・・の1日でした。

10時星野珈琲で待ち合わせ、相手は自治会役員をやったとこの事務職員さん。
新潟が大雨土砂災害という先月、お国はいかが?お見舞い申し上げます。とメールしたら、
大丈夫です。気にかけてくれてありがとうございます。たまにはお茶しましょう・・・との返信で今日お茶したのです。
体はお元気そうでしたが、目の病気が進行してますます見えにくくなり、困っているとの事でした。お大事ね。
お昼までおしゃべりして、午後の便でなぎさ莊へ行ってきました。
都合よくマッサージ室開いていたので、マッサージを受けて、プールに入ってヘルストロンに座って、充実した2時間ほどを過ごしました。

マッサージの先生に、よく歩いているようですね・・・しっかりした足をしていますね!とほめられます。
コメント(2) 

コメント 2

ムームー

さくらさん
こんにちは。
星野珈琲へ行かれましたか、色々な方と出会い
また、繋がって行くのは素敵。
プールで泳いでマッサージも受けられるって
いいですね、やはり良く歩かれているのが
わかるのですね、素晴らしいわぁ。
by ムームー (2017-08-04 10:31) 

文月

さくらさん
おはようございます。
お茶、出来るお誘いがあり、いいですねえ。
プールに行かれ良い日でしたね。
沢山歩いてる人は、分かるのですねえ~。
筋肉かしら?。
by 文月 (2017-08-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。