So-net無料ブログ作成

閉店セール

ユックリな台風5号・・・あちらこちらで被害が、明日は此処も影響受けるみたいです。
火曜日はサークルの日、雨が多いです。


キルティングに入ったけれど、夜は出来ないわ!早く仕上げて差し上げたいけれど、時間かかりそう。
ユザワヤ辻堂店が閉店セール・・・はがきが来てビックリよく利用するから困るわ!!よく読んだら、同じテラモ内へ移動だと書いてあった。
今3階かな???何処に行くのかな???何処が空いた???
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
こんにちは
雨やら、台風や、猛暑!大変ですねえ。
買い慣れてるお店が、無くなると、困りますよね。
でも、移動するでけでしょう。

今朝は早く、歯科医院に行きました。
外れた歯を治療しました!。
一応、盆前は、病院終わりにします。
今日も、すごく暑いですね。

by 文月 (2017-08-08 14:47) 

longmimi3

ユザワヤさん、見ているだけでも楽しい
よく 大和に行きました。
by longmimi3 (2017-08-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。