So-net無料ブログ作成

男性の一言は魔法の言葉???

カットに行きました。

色々な話から、年の割に綺麗な**さん等の話で、綺麗かそうじゃないかはご主人にかかっているということになりました。

5歳年上の方で、サッカーをしたりして、太陽の下を海風浴びて走り回っていたころに、終わるとシャワーを浴び、顔を洗ったら自家製のへちま水をたっぷり浴びる方が、「きれいにしていてくれないと、働く気が失せる!】と言われたと言ってせっせと手入れをしていました。


だから今、彼女とは雲泥の差が出来ています。
コメント(3) 

コメント 3

文月

さくらさん
おはようございます。
年の割に、若々しい方、居ますよね~。
言ってくれる男性は、良い方です!。
美容院に行って来ようが、関係なしの人が多いです。
家のお客様が、私を見て、ご主人の働きが良いと言いました。
方向が?その見方もあるのですか~。
第一には、健康でしょうね~輝くのは~。
by 文月 (2017-08-09 09:03) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
綺麗にすっきりっていいですね。
褒めることが苦手なご主人っていますね、
うちもそうでしたもの、働く気が失せるなんて
言われたかった~
by ムームー (2017-08-09 10:10) 

longmimi3

日本男児たるもの・・・の時代じゃないけれど
性格は変われるものでもないし、、
誰に言われてもうれしいことはいいでしょ。
そちらの声を聞くようにしましょ。
by longmimi3 (2017-08-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。