So-net無料ブログ作成

平和・安泰・静かな生活

10月の涼しさとの事・・・長袖を着ています。
台風の影響です。関東地方で大雨に見舞われているところもあるようです。

戦争体験はありませんが、怖かっただろう????命からがら逃げ惑う姿

朝から軍用機が爆音とどろかせ低空飛行で往来しています。
電話は聞こえないTVは聞こえない・・・でも命狙われていないから、うるさいな~~~いい加減にしてよ!!と空に向かって文句いっています。



ダイアナ妃が亡くなって20年・・・早いわね。悲劇のお妃でしたね。
ほかに幸せな道いくらでもあったでしょうに、皇太子に見染められて???本当にそうだったのかしら?

コメント(2) 

コメント 2

ムームー

さくらさん
おはようございます。
季節が早く、肌寒いのですね、こちらは朝晩が
涼しくなりました。
軍用機が低く飛ぶのですね、私は覚えていませんが
母が話していましたね、福井でのこと。
ダイアナ妃、幸せだったのか考えますね。
by ムームー (2017-09-01 05:37) 

文月

さくらさん
おはようございます。
秋はすぐ来ています。
長袖になりましたよ。
軍用機!すごい音なのでしょうね~。
慌てて防空壕に入り姉は筆入れが落ちた瞬間、覚えています。
ダイアナ妃!綺麗でした!短い人生でしたね。

by 文月 (2017-09-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。