So-net無料ブログ作成
検索選択

整形ひとつクリアー

腰の定期検査で市民病院へ
どうですか?  ハイ!痛みはありません。薬も飲んでいません。
では落ち着いているようですから・・・今日で卒業ということにしましょう!!それでも細くなっているところがないわけではありませんから、無理をしないでください。また痛むようでしたら、リウマチの先生から私の方の予約取ってもらってください。 お大事に!!

ということで、1年7ケ月の通院終了!!


タイ旅行から帰った娘が、お土産(黄色いスカーフ)持って、病院まで迎えに来てくれたので、田舎行きの下着など購入に回ってランチして、旅行の話を聞きました。
大好きな黄色いスカーフですが、写真がきれいに撮れないので、掲載はパス!!
コメント(3) 

コメント 3

longmimi3

タイのスカーフ。黄色がお好きなの?

病院の先生と暫くご無沙汰も
いいことですね。
お大事にされてください。
by longmimi3 (2017-09-01 22:00) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
あら、良かったですね、もういいですって
言われてほっとしましたね。
1年7ケ月お疲れ様でした、いいなぁ~
お嬢さんと待ち合わせ、タイのスカーフ
カラフルでしょうね。
嬉しい時間が持てましたね。

by ムームー (2017-09-02 07:22) 

文月

さくらさん
おはようございます。。
娘さんの御土産!うれしいですね~。
黄色のスカーフの桜さん、拝見したかったです!。
腰痛、良くなりよかったわね~。

今日は、良い日!でしたね~。
by 文月 (2017-09-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。