So-net無料ブログ作成

10月の寒さ

降らないでよ!願いながら母校まで記念誌を取りに行ってきました・・・。
同期会で配るのに、寄稿した方が、記念誌欲しい人は申し出てください。クラスに呼びかけたため、希望者が出た。
手持ちがないので、夏休みが明けるのを待って行ってきました。

降らないうちに帰りたい!!の出何処へも寄らずに・・・今年度から赴任の副校長のY先生に1箱頂いて、一応台車は持参したけれど。
重すぎて台車が小さくひっくり返るので、コンビニまで運んでいただきました。

寒い1日でした。薄手のショールを持って出ましたがもう少し厚手のにしたかったです。






コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
こんにちは
其方、寒かったですか~。
母校に用事、重すぎて等、大変でしたね。

これからは、ぬいても、良いから、一枚多く着て、出かけた方がいいかも。
スカーフ持ってて良かったわね~。
お疲れ様でした!。
by 文月 (2017-09-05 16:19) 

longmimi3

裏方は大変なんですね。

よくなさると頭下げてます
by longmimi3 (2017-09-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。