So-net無料ブログ作成

ご冥福をお祈り申し上げます

朝階段の方よりお知らせが・・・先だて(8月23日)救急車で入院された1階の方(92~3)9月5日に亡くなられて、ご遺体は弟さんが引き取られた(何処かわからず)とのことで、こちらにはお帰りにならないとの事なので、階段の居住者からはお香典集めないことになりました。
おひとりだったから落ち着いたら、お部屋の明け渡しに見えるでしょう。その時にお悔やみを言いましょう。よく頑張られました。
我が家のお向いに居られたおじちゃんおばちゃんとお会いできるかな???


荷物が届くはず???朝から出掛けずに待っているのに、一向に来ない???
最終時間帯の指定なのかしら?  
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
こんばんは
あのこの間の、おばあさんですね。
そうでしたか~でも、長生きされましたね。
素晴らしい~~お一人では寂しかったでしょうね。
お悔み申しあげます。
出かける前は気が揉めますね。
早く、来て欲しい気持ち分かります。

お休みなさい。
by 文月 (2017-09-08 19:51) 

ムームー

さくらさん
おはようございます。
この間の方ですね、お一人だったから大変
でしょうね。
荷物ってなかなか来なくていつも気を揉みますわ。
時間指定しても思うようにはいかないですね。
by ムームー (2017-09-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。