So-net無料ブログ作成
検索選択

リウマチの定期検査

午前中サークル、終わってそのままバスで市民病院へ
採血に尿検査をしてその結果待ちで診察・・・数値はどれも悪くありません。
このままで行きましょう。
また2か月後に!


帰りは同じ棟の方が・・・車で来ているからと乗せてくれました。雨が降ったりやんだり、結構強い降りなので助かりました。


主人は午後の便で田舎へ。私は明日の便で出発です。
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
こんばんは
リウマチの検査、お変わりなし!安心でしたね。
帰りは知り合いの方に、車に乗せて頂き助かりましたね!。
ご主人は、田舎に行かれましたか~。
さくらさんは明日ですね~行ってらっしゃい。
お気をつけて~。
私は今日、午後、整形でした!骨粗鬆症の検査変わりありませんでした!。
相変わらず検査表に、はなまるのサインと、ミルクの飴、下さるんです。

by 文月 (2017-09-12 19:41) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
もうお留守になっているころでしょうかぁ~
検査結果も悪くなくて安心ですね。
乗せて貰えるとありがたいことですわ。
ご主人さまが先に行かれていますか、
行ってらっしゃいませ~
by ムームー (2017-09-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。