So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまでもお元気で

朝は寒くても、10時ごろから2時ころまでは、コートなしでOKの日があり助かります。
ウォーキングの時間をお昼過ぎにして、コート片手に海岸散歩!
土日は避けて、水族館まで行きたいけれど、暖かい時間を・・・なかなか行けない。
思い切りが必要ですね。

        [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]   [目]

中学校の記念誌に各期の写真の挿入を・・・われわれの還暦写真を見てい居たら、出席者65名中、知るだけで、10人が旅立たれています。
体調を崩されていると聞いている人が4人・・・卒業生400人弱で、遠方ですから出席は今後もかなわないから連絡はいりません。という方や行方知れずの方などいますので、連絡を差し上げているのが、今は120人ほどです。
10年後の古稀の祝いの写真には、51名の出席で、この2年で2名亡くなっています。
都合で、還暦の時には来られなく、古稀の時には見えている方が何人もいますから、極端に減ったということではありませんが、増えることはない同期生です。
皆さん体調に気を配って、早めの治療と歩け歩けですよ!!


コメント(2)