So-net無料ブログ作成
検索選択

お墓参り

晴れてよかったわ!!
湘南国際マラソン江ノ島から大磯・・・たい平さんらが走るようです。

何時もサークルで使用している2F・市民の家の1F・児童館(ぐうちょきぱー)祭りです。
子供スタッフから招待状をもらいました。

       ここまでは午前中に・・・

今日もコートなしでOK!
暖かだし時間があったので、12:30のバスで出かけました。
藤沢12:52の急行で中央林間 → 長津田 長津田 → 恩田13:30ころK子ちゃんのお墓参りが出来ました。
今月26日は命日ですからお参りできてよかった。
年齢的なこともあるけれど、まとめ役のK子ちゃんがいなくなって、旅行会も自然消滅です。鎌倉の新年会だけはほかのメンバーもいるので、続いています。

こどもの国行に乗るので、日曜日でもあり親子連れが多かったです。姪っ子の家からもそう遠くないので、これから何度か遊びに行くかもしれない「こどもの国


コメント(3)