So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事が増えた!

暖かな日差しの中をちょこっとだけ歩いてきました。
青空に白い富士山そして紺碧の海は水平線までくっきりと見えました。
長閑でいいわ!!

umi.png

歩道橋から太平洋を・・・左端はお日様が当たりキラキラと光っています。
水平線の向こうは???ハワイ?

娘が2年間通った茅ケ崎の小学校の校歌の出だしは、青くかがやく太平洋 波は白く手を振って・・・だったかな? 波はほとんどなく穏やかでしたが、こんな感じかな?



昨日娘から連絡が…今年も年賀状印刷に伺います。お昼もおたつも食べるよ!!
孫(Sちゃん)と二人で行くから・・・印刷している間にSちゃんとお買い物に行って来れば!

で確認…PC初期化しちゃったから、筆ぐるめの中の住所録全てない!
バックアップてしてあったはずなのに、見つからない。
友人関係の住所録はすぐに使うのに・・・同期会関係は、年あけて、記念誌発送などで使うのに…。同窓会のは他から住所録を見つけたので、外部資料の取り込みをして修正、でおおかたOK!


コメント(3)