So-net無料ブログ作成
検索選択

アクシデント

今日も快晴、昨日よりは風があるかな???くらいでマラソン日和・・・。
箱根の山を下って大手町へ帰る大学駅伝の応援に、今日も出ました。
相模川の湘南大橋を青山学院が渡って、茅ケ崎市内に入ったので沿道に出ました。
反対側で応援に来ていたおばあさんがグニャグニャっと倒れる瞬間を目にしました。すぐわきには警備のお巡りさんがいたので、処置に・・・こちら側にいたお巡りさんも駆け寄って…次々来る白バイが止まり救急車の手配やら、これから走ってくる選手のことなど???
救急車も到着しました。
幸い団地のバスロータリ―の所なので、救急車はそのままロータリーに入り担架で?おばあさんを運びしばらくして下り車線を通って病院へ
先頭の青山学院の選手が到着前にすべて終わりました。
何事もなく済めばいいけれど・・・早くお元気になられることを祈っています。

年よりは一人で行動しちゃダメ!!

3連覇青学が往路復路ともに3年連続1位・・・。おめでとう!!


コメント(3)