So-net無料ブログ作成

さぁ頑張ろう!!

仕事始め・・・通常の生活が361日続くのですね。

PCのご機嫌が悪く、メールは開かない。CDは書き込めない。動きが大変遅くイライラする。
でも投げつけ、蹴飛ばすわけにはいかない・・・。大事な親友

上の孫は明日から仕事・・・今日帰りました。まだかな夕方新幹線???夜かな???
荷物は2つ郵便局に持ち込みました。
あっ!入れ忘れた!あれも入れればよかった。の思いはいつものこと・・・また荷物作ればいいや!!

小学校の友人からの賀状に、昨年は狭心症で3度も入院治療…やっと元気になりました。という昌*ちゃん。
大病後、なかなか体調が戻らず、外へ出るのが億劫になった。という須*君
賀状は交換していないけれど、何年か前に狭心症で倒れて、新年会にも顔を出せなくなった昭*君
昨年手首骨折した靖*ちゃん・・・70過ぎたのだから無理もないか???それでも元気でいてよ!!



コメント(3)