So-net無料ブログ作成
検索選択

歩いて歩いて…貯金(歩)はだめ!

最近体重計に乗っていない・・・なんか重いし前屈さえも苦しくなってきた。
市民センターまで用事で出たのでそのまま駅まで歩いて、バスでは通り過ぎてしまうチャーシューの美味しいお店によって・・・など用事を済ませてきました。

お昼過ぎに孫が、ごはん食べさせて!!
買ってきたチャーシューをどんぶりに乗せて、チャーチュー丼を食べて、海へ出て「夕日の写真を撮って帰る」というので、海まで付き合って・・・今日はよく歩きました。

寒い!!海風がきつい!!夕日は雲の合間からちょっことだけ・・・富士山はよく見えていました。

孫曰く、今日いっぱい歩いたからって、明日の分としてはダメよ!!明日は明日で歩かなくちゃ!!  偉そうに言われてしまいました。

はい!!解かりました・・・。




昨日掲示板に張った手袋の方から、お礼状が張り付けてありました。
オッチョコチョイで自分のと間違えて、綺麗にしたのに、感謝の言葉がつづられていて恥ずかしい!!
コメント(2)