So-net無料ブログ作成
検索選択

国境・・・。

ケネディー駐日大使も政権交代に伴い、離任する。
お国に替えられるのね。女性大使ということで、また偉大な悲劇の大統領の娘ということで好感が持てました。

ケネディー大統領暗殺のニュースは、会社のハイキングの帰りに知りました。
感じのいい大統領でしたね。

TVで、トランプ氏の発言メキシコとの国境に壁を作る。とのこと密入国に麻薬の持ち込みが横行しているから、アメリカ側としては、防ぐ手段の1つということでしょうね。
日本は四方を海に囲まれ、国境を有することないからあわからない問題???

ほかの国はっ橋には高い塀があり、検問がありヨネ・・・。

国境に面した牧場主が、見回りに・・・密入獄をしようとしている???若者と遭遇。
ちゃちな有刺鉄線4本で何百キロもの国境に面した自分の土地を牛を守るのは大変だわ!!

国境のない国に生まれ暮らしている平和な日本!!


コメント(2)