So-net無料ブログ作成

雑巾がけ

花より団子より現金・・・。

娘の誕生祝に、2人でランチを2~3日早めて23日に病院の帰りに迎えを頼みました。
今ならもれなくSちゃん(孫)がついてきます。という返事でした。
もう卒論の提出も終わって、家にいるんですもの、仕方がないわね・・・3人で女子会です。



本日のサークルは、給湯室の床掃除から始まりました。
水道の蛇口には、「水漏れのため使用禁止」の張り紙がされていましたが、床はびちょびちょ・・・他のサークルの人はどなたも気が付かなかった???雑巾で吸い取ってはバケツで絞り、バケツ1杯分くらいになりました。
あるだけの雑巾を並べて、給湯室に入れないようにバリケードをして・・・2時間のサークル後に見て、又ぞうきんを絞ってバケツ3分の1くらいの水が出ていました。
雑巾を並べて帰ってきましたが、運営委員会には報告しておきましたが、どうなっているかしら?
コメント(3)