So-net無料ブログ作成
検索選択

誤変換???

誤変換???笑いました!!
読み返して???解からない なんで「歯医者」なのか???

さくらの文章:昨年秋に歯医者にしましたので
ムームーさんの文章:歯医者さんになって良かったですね。

正しくは、「廃車」にしましたので・・・でした。ムームーさんごめんなさい。

一時、誤変換のおかしなのを集めた記事ありましたね。



天袋の奥に入ってしまったものが出せない・・・名古屋の孫(186cm)なら肩まで、天袋の上に出ていて、簡単に出し入れできるのに、元身長173cmの元若者では無理なので、脚立を買いました。
車がないので、運べないので通販で、後払い別便で支払伝票が届くのでしょう。
大きなビニール袋は先に振り込めというので、振り込んできました。
工事やさんは半金前払いでお願いします。ということなので、今日支払いました。

新年早々お財布が忙しいわ!!


コメント(3)