So-net無料ブログ作成

ラッキーだった

寒くなるとの予報だったが、風はなく暖かだった。
午後からプールへ・・・空いているというより、15分くらいはさくら一人で貸し切りでした。
ジャグジーにも浸かってのんびりして、バスの時間までにお買い物を済ませて・・・あと30分あるからヘルストロンに、と思ったら何処にもよらずに、団地に帰るけれど乗って行かない???えっ!ありがとう!で1時間も早く帰れました。


ヘルストロンではお年寄りのおかしな話に、ちょっと若いさくらたち3人は、顔を見合わせて笑いをこらえるのに必死です。
A:お元気そうね…どこも悪くないの?
B:糖尿で市民病院にかかっているのよ! 1日に4回注射打つの食前に…お腹に打っているのよ!
A:私皮膚科にかかっているのでプールは入れないの!!
B:どこのお医者さん?
A:駅の西口のIさん
B:どうやって行っているの?
を繰り返し3回・・・


コメント(2)