So-net無料ブログ作成
検索選択

気の置けない二人

晴て暖かくなってよかった!!
7:50分のバスで、出掛けました。
カプセルの埋め込みと同窓会への入会説明を終えて、友人へ連絡…お邪魔して、おしゃべりして、旦那は置いてとなりの成城の駅まで昼食後に歩いて・・・ここが***の家、あそこが***の家、祖師ヶ谷大蔵から成城にかけて有名人の家が沢山あります。

彼女の所でおしゃべりをしているときに、かわいいお嬢ちゃんが、学校帰りに訪ねてきました。お母さんがお仕事の時には、放課後を彼女の家で過ごす時のある 少し先のマンションの子だそうです。
おじいちゃんおばあちゃん代わりで一緒に・・・。
今日は終業式で早く終わったので、お家に帰って着替えたら、本当のおばあちゃんの家に行くのだけれど、トイレに行きたくなったので、駅から近い彼女の家に寄ったとのことで、おやつを食べて帰りました。

彼女たちのお人柄・・・誰でも寄りたくなるの、我々の同級生も何人か見える気の置けないお二人です。


コメント(3)