So-net無料ブログ作成
検索選択

使えない受付!!

お昼前に雨は上がったけれど、お花見気分にはなれないわね!!
お天気が悪く左手関節が痛むので、お出かけは取りやめました。
HPの記事は会長にでも…。

病院の受付はちょっとした一言で、患者は気が晴れるのに・・・診察券を受け取り、「おかけになってお待ちください!」と顔も見ないで繰り返す。

主人の予約とかゆみ止めをもらいに行っただけで30分近く待たされた。
その間にもたもたもたもた、見かねた後ろの事務さんが声をかけたら6人もたまっちゃって・・・看護婦さんがカルテを見ながら何か言ったら、「知らない!」という。おまけにあぁあ!とため息を・・・予約と薬だけでこんなに時間かかるんですか?と声をかけたら、さくらさんの前に、薬の方がたまっちゃって!という。だったらちょっと時間かかりますが???と言えばあとできますというのに!

おまけにオンナ先生だと何本にします?と聞いてくれるので2本と答え余分にもらうのに・・・何も聞かずに1本だけ!薬やさんに行ってから2本くださいとお願いした!!


コメント(3)